2023年9月23日土曜日

つきぐみ 大きなゴーヤを見ました!

つきぐみさんのお部屋の前のお庭にゴーヤが育っていたので、
みんなで見に行ってみました✨
自分の手よりも大きなゴーヤに興味津々な様子…

触るのを少しためらう子も お友だちが触っていると、
勇気を出してそ~っと手を伸ばしていました!

ゴーヤまで届くかな~🖐️

手の中にすっぽり!

見て見て!大きなゴーヤだよ🌟

どこにあるかな😶

見つけたよ~👀



そして、お水遊びも大好きなつきぐみさんです😊
お気に入りの水鉄砲から水を出したり、容器の水を移し替えたりと
一人ひとりが水に慣れ、積極的に遊んでいます🐠✨

お水出るかな~??

押してみよう🐬



0 件のコメント:

コメントを投稿