2022年8月11日木曜日

つきぐみ 夏のあそび

 

毎日暑い日が続きますね。

暑すぎて外にも出られず、お部屋で過ごす日が続きます😖


絵の具をトントンたたいて花火を作りました。

きれいな花火ができるかな?



大好きなコンビカーで遊びます。
         足をたくさん動かして、グルグル上手に回れるかな😊


                                    「よいしょ!よいしょ!」と
                                    お友だちを押してあげています。

                              この日は氷を使った感触遊びをしました。
                    水風船を凍らせて、中から氷が出てくる様子に釘付けになっていました。

水風船のクニャクニャした感触を楽しんでいます。

水風船が割れて大笑い😆
                                びしょびしょになりながら楽しんでいました。




0 件のコメント:

コメントを投稿