2021年12月28日火曜日

にじぐみ クリスマス☆

12月になると、クリスマス🎄🎅を楽しみにしていたにじぐみさん!

サンタさんには何もらうの?

お家に来るかな?などワクワクした様子が見られました。

リースも作ってクリスマスの雰囲気を楽しみます。🌟

スタンプ、ポンポン雪みたいだね~


サンタさんにお目目をつけて・・・
可愛いサンタさんができたかな🎅

リースにサンタさんをくっつけて・・・🎄


最後は大きなツリーに飾って、完成~!!
可愛いクリスマスツリーになりました💚💛

そして・・・クリスマス会にはサンタさんが
プレゼントを持ってきてくれました🎁✨



みんなで楽しく遊んでいます!


0 件のコメント:

コメントを投稿