2021年6月8日火曜日

ほしぐみ ちょうちょを作りました

🌷🌷🌷🎀🎀🎀 


スタンプインクでちょうちょのはねに指で模様を付けました。

色は、青とオレンジの二色を用意。




スタンプ台を置くと、少しずつ手を伸ばし、どんな手触りなのかな?興味津々です。
つんつんしていたと思ったら、急にバンバンと叩いてみたり楽しそうです。

 
初めての感触に少し戸惑っているようす。
でも、やっぱり気になるので、また手を伸ばして、触ってみては、うーん。
          

ちょうちょのはねだけでなく、机にもポンポンとたくさん模様が付きました。


   さてさて、どんなちょうちょの
   はねになったかな?

かわいいちょうちょが、お部屋をにぎやかにしてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿