2021年3月18日木曜日

🌈にじ組🌈ひなまつり会・お店屋さんごっこ

          

          みんなで!!ひなまつり会を楽しみました🎎

                

           ♪あかりをつけましょぼんぼりに~♪

  お顔パネルからかわいいお顔を出して、おだいりさまとおひなさまに大変身~👦👩



         

                        


はずかしそうにしていた子ども達も、カメラを向けられると
ニッコリ笑ってくれました😊😊😊


 





🍟お店やさんごっこを楽しみました🍙


にじいろスーパー開店しました~🍩

 「いらしゃいませ~!!」と元気に販売しています(❁´◡`❁)








ドーナツ🍩パスタ🍝いちご🍓ポテト🍟くじびき
たくさん買い物できました!!








🌈にじいろスーパー🌈大繁盛でした😍😍

 👇👇👇





0 件のコメント:

コメントを投稿