2021年3月16日火曜日


     ひな祭り                                   

今日はひな祭り。

お部屋で先生たちからのおはなし会。



お話がはじまると夢中で聞いていました。

みんなで「うれしいひな祭り」も歌いました。歌が大好きなほしぐみさん、体を揺らしてニコニコ (^^♪でした。




 



お天気が良かったので、公園にお散歩に行きました。
砂場で遊んだり、広場で追いかけっこをしたりしました。
走るスピードもどんどん速くなりました。





                     









0 件のコメント:

コメントを投稿