2021年2月26日金曜日

ほしぐみ

 節分の制作




節分の制作をしました。
三色の絵の具を、スポンジにペタペタ😄


                      手についても、ポンポンポン
色が付くのを楽しんでいます。
手にも…ちょっと服にもつきました。

目はシールを貼りました。
お口はマジックで描きました。かわいい鬼さんの出来上がりです。

今日は節分です。
泣き虫鬼と、イヤイヤ鬼がやってきました。
お手製の大きな豆を、「おにわそと、ふくはうち」と、上手に投げました









自分で作った鬼さんと一緒に写真を撮りました。








0 件のコメント:

コメントを投稿