2021年2月26日金曜日

あったかいぼうしをつくったよ かぜ、そらぐみ

  

 

   みんなであったかそうなニット帽を作りました😆😆 


      もう、はさみにはだいぶ慣れてきました。すごく真剣なまなざしです👀✨


  ポンポン作りをしました!!先生に持ってもらいながらくるくるくる♪



 あおのしましまの帽子にしようかな??👷



 
        綿を鼻に付けておちゃめな一面も😊😊😊




 
      素敵な帽子が出来てとても嬉しそうな姿です😋😋

  

       可愛くできて大満足でかぶっちゃいました👏👏👏

     とっても似合っているね♡♡






0 件のコメント:

コメントを投稿