2022年5月30日月曜日

お庭でたくさん遊んでるよ!  ( ほしぐみ )


🎵 た の し い ね 🎵


🌞🌞🌞🌞🌞 保育園にもだいぶ慣れ、お庭でたくさん 🌞🌞🌞🌞🌞
 はいはいしています!

はいはいのスピードもグーンと速くなり
好きな所に行っては嬉しそうにあそんでいます。
ボールを転がし、追いかけを繰り返したり、フープであそんだり
アリを指で追ったりと探索を楽しんでいる毎日です。

合間にお茶をみんなで飲むと『はぁー😄』と、
またまた可愛い笑顔を見せてくれています😊

💛💛💛💛💛💛これからも、たくさんお外であそぼうね💛💛💛💛💛💛







                                😊😊 涼しいところでお茶のもうか~😊😊

0 件のコメント:

コメントを投稿