2022年1月28日金曜日

つき組⛄ゆきだるまつくろう⛄

🎍 明けましておめでとうございます🎍

🎍本年もよろしくお願い致します🎍



年明けに雪が降り、保育園でも雪遊びをしました⛇


”パチンッ”と雪を叩いて

冷たくてふわふわの雪に興味津々な様子のつき組さん😄

「♪ありの~ままの~」や「♪ゆきだるまつく~ろ~う」とご機嫌で歌って

アナと雪の女王のように楽しんでいました✨





1月は節分製作もしました👹

今回は毛糸を使って鬼の髪の毛を表現しました!

両手いっぱいに毛糸を取って、鬼の頭にペタッ👹





お部屋の中が個性豊かな鬼で溢れています😊







0 件のコメント:

コメントを投稿