2021年1月16日土曜日

つきぐみ あけましておめでとうございます☆


今年もよろしくお願いします♪

みんなで羽子板制作しました😄

子どもたちが、自由に色や形を選んで羽子板模様を作りました。





お正月遊びの凧を作りました😀

今年の干支の牛イラストを選びカラフルにシールを貼りました。
シール貼りが大好きで色を選んで次々貼っていました。

出来上がると凧を左右にふって喜んでいましたよ♪













さぁ、凧あげするよ~♪

自分で作った凧をもち、走り回っていた子ども達。
ニコニコで凧あげを楽しんでいました😄














            
  
           今年もみんなで元気に過ごそうね😄





 


0 件のコメント:

コメントを投稿