2020年11月20日金曜日

☆つきぐみ☆ たくさん秋みーつけた!

                                        
                
💛製作大好き つきぐみさん 今日は…💛

   ☆毛糸でかわいいミノムシをつくったよ
とっても真剣…😉         
 
  
        


                     たくさん毛糸をのせるんだ~😊


     
          
         フワフワでおもしろいな~😊




 
💛そして、ドングリひろいにドングリバックをもって
公園にお散歩に行ったよ!💛


ほら~たくさん落ちてるでしょ😀






     『みてみて~こっちにたくさんおちてるよ!』
     『ほんとだ~』


 



ドングリバックいっぱいでおもくなっちゃった😅
 こんなにいっぱいとれた~💖





みてみて~ぼうしがついたドングリみーつけた!

 
 
               

          みて~ドングリいっぱい!


           


         たくさんおみやげできたよー




        まだまだあつめたいなードングリバック
        まだある 

 
            


    本日の収穫 👍    
 

      

    さぁ~おなかもすいたしドングリもってかえろう!
    たのしかったね☆ 

             ☆またこようね☆










 




0 件のコメント:

コメントを投稿