2020年9月23日水曜日

つきぐみのチャレンジ

       

       ☆かけっこ☆ 


    お名前を呼ばれると元気よく「はーい!」と手を挙げてお返事     そして…               

  
「よーいドン!」
先生のところまで笑顔で走ります。
     楽しくて何回もかけっこしました。       
               
  
      
      
           
              ☆つくったよ☆

       8月はスイカとかき氷のをつくりました。スイカのタネを
      描いたり、絵の具でかき氷のシロップをぬりました。     




 



    

       9月は、ハロウィンのカボチャをつくりました。画用紙に絵の具で
       ペッタンペッタンしました。楽しくてたくさんやったよ😄


        

      キャンディーにはシールを貼りました。シール貼りは真剣😉







0 件のコメント:

コメントを投稿